ううん!

凄くイイ!この気候めっちゃテンション上がる!!
寒くなく、暑過ぎもせず
あと一歩向こうには青春が待っているかのような気候!
くんかくんかくんかくんか!



いいわ~マジいいわ~
何も良いことはなかったけど、全裸で草原を駆け巡りたい気分。
頭ガンガン痛いけど、心は何故か嬉しい気分。


あれだなー翅さん、寒さにめっちゃ弱い。
弱いというか、最早冬眠レベル。
活動停止状態に陥るから、時間をドブにダンクシュートし放題。


あぁぁぁぁぁぁ夢を叶えたい叶えたい叶えたい!


なんかーこの間ふらふら歩いてたら
願望が同じような人(のブログ)を発見しましてー
お互い頑張ろうぜっ!
って一人心の中でガッツして(一言残せよ)オッス!オラ頑張る!
と誓ったわけですよ。


で、その人も物事に期日を設けていたので
この人に着いていこー
と決めたのが3日前。
そしたら、今日既に目標達成まで残り1割って。私は残り4割。
エェエエエエエエエエエエエエ!!!ちょっと待って置いていかんといて!!!


なんでみんなそんなに熱いのー
どうしたら熱くなれるのー
熱い翅さん好きなんだけど、すぐどっか行っちゃうんだけど
どうしたら留めておけるの。行かないで私。


あぁ熱いなぁめっちゃ興奮しとる。
これはこれで、セーブし辛いから問題だけど
火をつける作業からコツコツするよりはマシだわなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。