手帳とコンタクト

Ts3r0319
ふと手を見つめてて、あぁ…と思った佳生です。






ペンを穴にズボズボいれたあと、

Ts3r0320

あぁ…


今年の手帳が(愛用してるメーカーから首切られて)無いので
要らないノート(A5)に自分でカレンダー描いて
2014年過ごしております。
なんかもう、これで良い様な気がしたのが去年暮れ。
ページ数はままあるので、2年分は使えるかな。


12/26に発注したコンタクトが、無事に1/15に届いて
マジで余裕を持って発注しろよ
と未来の自分に言い聞かせたのがこの間。


あぁ…この感じ…寒さか風邪か、
得意の不腸に陥るのがここ数日。
みなさん、お元気ですか。
巷ではインフルやノロが我が物顔で闊歩してるので、気をつけて下さいね。


苦しい時こそ、とにかく楽しむように、努めたい、と思う今日この頃。


なので、とりあえず
SIREN10周年公式生をDVDに焼く作業でもしますかね。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。