ポラたん帰還(HDD交換より)

相変わらず、砂が入っていた、とのこと。



やっぱり机位置変えますか…。



あと、もしかしたらグラボも悪いかもしれない、とのこと。


またエラーが多発するようなら、今度はグラボも交換しますか。
これから容赦なくこき使うスケジュールなので、
どの程度耐えられるか見物である。楽しみダァ…。


つーかFirefoxも悪い気がする。
重くはないんだけど、フリーズする率がこの間から格段と上がった。
使用メモリ見ても、特別大きいわけでもないんだけど
(何故かDropBoxがたまに高い)
フリーズが痛い。(まれにクラッシュ)
ちょっと待てば回復するんですけど
あんまり駄々こねるようなら、変え時なのかなぁ。
だからver.3か6あたりでベストだったというのに…。
まぁ、高みを目指したくなるよね…。


地味に疑わしいのは、Twitterもあやしい。
FirefoxとTwitterの相性も悪いのかなぁ。
と言うか、Twitterは佳生とも相性が悪いので
ここで三角関係が出来ているのかもしれない。
Firefoxは譲らないッ!!!!!



コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。