気持ちはまだ6月。

は?明日で2009年ラスト?そんな馬鹿な!



翅的には今年は充実した一年でした。
ここ数年特に、自分自身を見失って彷徨っていたので
やっと通常路線に戻ってこれた一年でした。


戻った結果、
翅はただの変態って事実に心が打ち砕かれそうですが
そんな自分が愛しい2009。


年末は、と言うか10月辺りから
脳内桃色花畑でまだ花粉季節には早ぇぜ…!
とまぁ、妄想に明け暮れ、
何故かパンツにかぶれ、
コンタクトと眼鏡を作り変えて、
妄想の片手間に仕事して、
コンタクトが破れ、(まさに本日)
そんな年末でした。


こんなんで終われるかァァァアア!!!


コンタクトは、アキュビュ○→シ○ド愛用で
この二つは比較的薄いんですね。
で、この度シ○ドの限界度数を超えた為(度数がもう無い)
(既に2年前で超えていたけど、無理やり使ってた)メ○コンに変えたんですけど。
上記2つに比べて結構厚くて、
「慣れねぇなー」の矢先にビリッ。
…おいおい破れちまったよ。


私の年末年始は終わった!


ただでさえ、取り寄せに時間かかるのに年末年始だとっ…!?
なんだそれ!食えるのか!!!!
…もう外に出れない…しくしく。


--------------------------------------
電話したら、「入荷は来年になります」だとよ。
そうでしょうとも!!!!!!!!


あぁ…もうなんなん…
『何より、そんなバラエティにとんだ日々を送りたい。』(11/30)
とかほざいてたけど、こういうのは求めてないんだ…
お姉さん泣いちゃうから…心弱いからやめてや…


とにもかくにも、今年一年楽しかったです。
来年もバラエティにとんだ日々を送っていければ幸せです。
お世話になった方々、
今年一年ありがとうございましたー!良いお年を!

(え?フライング?明日は予定:「いじける」が入ってるんだ)


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。