モーリー手術⑥END

8月8日。
今日で我が家に来て一年!



僅かに残ってる糸を抜いてもらって
これにて病院通い終了~~~~~~!!!!!


ちなみに病院には「教育実習」と言って
中学生の女の子2人がおり、
その子らにモーリーご紹介されておりました。


先生(医者)「これなんだか知ってる?」
女の子「モルモット!」
…良かったよ…「ハムスター!」とかじゃなくて


------------------------------------------


いやぁ…うちに来て1年。
僅かの間に様々なことが(脱臼、手術/火事、大地震)
起きたけど、歴代ペットの中でモーリーが一番
世話のかかる子だと思うな…。
しかも一番世話してると思うんだけど、何故か事件が…。
空回りしてるのか…。


でもって、あっという間に一年。
日が経つのが早すぎて、
いつか来るその日までが、恐ろしく早い気がしてしまうのは
今が幸せだからなんだろうなぁ…。


本当僅かな間しか一緒に居られないけど
それまで、とことん世話を焼かされたいものです。


くっそ…涙出そうになってしまったぜ…!


そんな翅の思いは露知らず
みなぎるパワーで小屋の上で喜ぶモーリー。
110808_203302


治ったそばからケガしたらどうするんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
危ないだろうが!!!!!!!!


バカな子ほど可愛いとは、よく言ったものです。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。