今年も残すところあと一日ですか。
個人的にはあと10日くらい欲しいところですね。無理ですか。



今日はコミケ2日目ですね。
昨日パソコンつけてから気づいて、
特に用はないけど、明日行こうかなぁ…なんて思ったのが昨日の朝。


で、in風呂。
体洗っていてふと気づく。n?
…なんか…尻(の穴付近)に違和感が…まさかねハハハハハハ!!!


鏡で自分の尻(の穴付近)を凝視する。
…あんなに肛門を凝視したのは生まれて初めてである。


尻の穴から少し離れたところにニキビっぽいのが…ある。
これが俗に言う「痔」なの…か…?
初めてで全く分からないんだな!こういう時は笑えばいいと思うよ…!


別に出血してる感じはないし、排便時痛くもない。痒くもない。
最近は調子よくて便秘も下痢もしてない。
ただ痔の原因としては、血行不良・ストレスetcもあげられるから分からん!
血行不良で足にしもやけ出来てるしな。


と言うわけで、コミケ2日目は諦めて、
痔の塗り薬をね、とりあえず買いに行って来たんだな翅さんは。


まったく、とんだ年末である。
と言うか、年末は毎年平穏無事に過ごすことが出来ないのが悩みである。


一昨年はやっぱりコミケに行こうとして、しかしコンタクトが破れて。
去年は火事(もらい火)で家の修繕工事・荷物搬入でバタバタ。
今年は痔(なのか、単なるニキビか)か…。


ついでに言えば、足の指にこれまた魚の目が出来ていて
これも来年液体窒素かな。病院である。


年が明けると、気持ちを一新していこう!なんて思うけど
大体前年のゴタゴタを引きづったまま出発するもんだから
新年おめでとう感がまるで無い。


とりあえず。
痔(っぽいもの)早く治らねーかなぁ。
と思いつつ、大量にレンタルしてきたDVDでも観ようと思う翅でした。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。