今週新しいことを始動した

佳生です。何から何まで上手く進まないけど楽しくて仕方ない。
集中しすぎて首筋が引き攣って痛くても楽しくてやめられない。



一つ一つの工程で上手くいかずに立ち止まるんですけど
もうわくわく感が半端ないです。


こんな遊んでる場合でもないし
この間まで「左薬指が痛い」ってしょんぼりしていたのに
痛みが落ち着いた途端、遊び出す佳生。いかんだろ。


でももう5年くらいやりたかったことだから
ここでもうやっちゃいたい。
それこそ、この先この時間を取るのは難しそうだし。


いつだって自分に正直に生きたいし
絶対に後悔をしたくない佳生!満足するまで進みたい今日この頃。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。