昨夜の雷は凄かったですね~オラ、わくわくしちゃったよ!佳生です。



ゴロゴロうなり始めたので残念だけどパソコンは切って、
寝るか…と思いきや怒号のように鳴り響く雷。あまりのつんざきに揺れたよね。


なんだかだんだんワクワクしてきちゃって
窓にへばり付いたんですけど、方角が合わなかった。


部屋に3つ窓が付いていて
そのうち2つが曇りガラスなんですよね。
(元は透明だったけど、火事以降曇りガラスにされた)
どうも曇りガラス方角がピカリンと光っておった。


でも主雷撃(ディロンと伸びる光)見たい!!
と思ってなんとか2~3回見れて、満足して寝た。


ていうか考えてみたら月曜の夜は
腹痛でうんうんトイレで唸って、落ち着いたら目が醒めてちゃって
一睡もしていなかったので、お外は変わらずピカピカ煩かったり
終いにはどこかでサイレンの音も聞こえたけど
すんなり寝てしまった。まるで危機感が無い。


ちなみにモーリーは警戒というか緊張していた。
なに?なんなの?!うるさいんだけど!?って雰囲気だったけど
朝は相変わらず元気にケージ内を走り回って
そのうるささに佳生は起きたのであった。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。