おしょろこまさん / 0124

続きより拍手返信です



おしょろこまさぁあああああん!!
早く思う存分クンカクンカしたいので
絶対安静の下、ストレートに最短距離で回復に勤しんでくださいね!
そしてご両親様も心配してるでしょうから
しっかり言う事は聞いてあげてください( ゚Д゚)ゞ


たまにおしょろこまさんのついった等で登場する
ギャグ要因のような
お父様も真面目に心配しているのかと思うと胸熱です。


そしてまさかの同時刻にサイトを覗いていたですと…!?
シンクロシティってやつですかね…!!(※違う)
この時間おしょろこまさんと同じような事をしているかと思うと
興奮しちゃいますね。ぺろぺろ。
私は、おしょろこまさんの更新履歴を毎日(朝・夕)かかさずチェックしている
ストーカー染みた日々を送っておりますが
久しぶりにおしょろこまさんの文面を、まさかの拍手で見れて
私は号泣です(´;ω;`)おしょろこまさん…しゅきぃ…!


次回新刊作業はですね、結局おしょろこまさんにお渡ししたプロットを
更に加筆修正したものに成り果てています(;^ω^)
が、おしょろこまさんにお任せるセパレートは
当初通りだと思うので、おしょろこまさんはそのまま進めて頂いて
大丈夫だと思います。
また今度メール等で一応、修正版も添付しますので
参考にでもなれば、と思います。
質問等のメールもいつでもウェルカムです!


ただ!!
本当、あの無理せず休んでいただいてマジでガチで構いませんので
急いだり走ったり慌てなくても大丈夫ですからね。


なんでしたら、5月のイベントに間に合わなくても
私には『必殺・既刊(と再販)』があるので、心配ご無用です!!
と言いますか、私の方が描ききれるのかと^^
5月の次は、秋ごろのイベントに参戦予定なので
とりあえず頓挫することなく、完走はしたいかなと思う所存です。
だって、おしょろこまさんの原稿が読みたいもの…!!


言い逃げして行った
ふぐ●り微レ存に爆笑しました。╰⋃╯だったらそうなりますよね!
私の残留イメージは、ずっと小便小僧のあれでした!
結構本気で「…違うんだろうけど、趣味悪いな」と呆れていました!
趣味が悪い(腐女子的な意味で)のは佳生だ!!


今はなかなか、気軽にお話しするのは難しいですが
いつだって佳生は
おしょごんさんの回復を常に祈り続けている
その気持ちだけは受け取ってやってくださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。