(……あ…(私への)仕事の準備してるっぽい……うわぁ、まだ来なくて良いよ…いや気のせいかな……ずっと準備してるな…あっウワァアアアアアアア!!!!!)
「よろしくね」
「はい」



ずっと相手の動向探りつつ、知らない振りしてた佳生です。
逃げ場なんて無いよ。



4日から仕事始めでしたが、どれもこれも資料が足りねぇんだよ!!!
全部揃ってから寄越せや!!!
と思いつつ、
(…まだ双子妄想出来るな…)
と何処までも逞しいオタク根性で年明けを過ごしております。


今日は皮膚科へ行って、
最近落ち着いてるから、まとめて薬くれやと処方してもらったら
なんか黄色いちくびが追加されて渡された。
20140106

何このちくび。(普段のは下)


なんて、邪な事を考えながら帰宅したせいですかね。
右の股関節が痛いんだわ。
多分明日には良くなってると思うけど
身内が股関節の病気で半年程苦しめられた前歴があるので怖いんだわ。
座っててもアレだし、押せば痛いし、歩くのも痛いし。
いや、明日には良くなってると思うんですけどね?!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。