まきダンボール

去年の9月に誕生して、ずっと一人だったみやダンボールについに!
ついにまきダンボールが登場しました!末永く幸せにな。
Ts3r0314




そして本日、私の左腕が筋肉痛。
(恐らくカッティング作業のせい)
Ts3r0311


私が苦しみ抜いて
二人を揃えたんだから末永く幸せにな(大事なことなのry)


ただ、若干まきダンボールのバランスが悪いのが
流石牧野、といったところか。お前は本当に頼りないな。


しかし、バランス男NO.1のみやダンボールが
二人分支えてやるので、牧野はもっと頼っていいのよ。
Ts3r0316

ドスッ。


あぁ、かわいいなぁ。


すみませんね、一人遊び大好きな管理人で。
ただ、これ結構良くて
作画作業で、いちいちマニアックスなり攻略本なりを開いて確認しなくても
画面横に置いて作業が出来るので便利。しかも可愛い(これ大事)


そりゃあ、1年も双子を描いてれば
何も見なくても描けますが、自分絵に寄せない為の釘ですよね。
似てない絵を描いて何言ってんだ、と自分でも突っ込むので
じゃあ、あれだ。その気持ち。
原作をいつだって大切にしたい気持ちを忘れるなよな、という釘です。
そう言ってるだけに、ならないようには、努めたいんですけどね。


あと、これを作る作業工程で「丁寧さ」を
今一度思い出させる行為でもありますね。
基本がさつで雑な面倒くさがりの人間なので、
丁寧に物を作る、という集中力を鍛える行為でもあるかも知れません。


まぁ丁寧さを鍛えるつもりなら
SIRENをプレイした方が鍛えられそうですけどね。
冷静さと丁寧さを学べそう。あれ教材だったのか。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。