ユースト配信部屋

Ustreamで、番組ロゴみたいな□いやつに



U



って描いてあって、ずっとtnkだと思っていたんですけど
それもしかしてUstreamのUや!!!!
と今日気付いた佳生です。驚愕の新事実。



それで、別にtnkの話をしたいわけじゃなくてですね。


しばらく、夜寝る前の1時間だけ
配信しながら作業でもしようかなと思う所存であります。
(漫画原稿は重いので、カラー作業系)


私事ですが、この時期は布団乾燥機で布団を暖めてから寝るので
強制的に1時間は待機しないといけないんですね。
なので、カラー作業もちょっと必要事項なので
気が進まないカラー作業も強制的に1時間頑張れ
という意味合いを込めて
大体23時~1時間やれたらやろうかな、と思います(変動あり)


毎日ついったでお知らせするのもアレなんで
Minnesanger乙のついったアイコン等ある場所に
配信部屋へ導くアイコンを設置しましたので
気が向いたら導かれてみてください。
「今日はナシ」って日には、ついったかなんかでお知らせします。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。