Minnesanger乙

新しく作ったバナーが桃色系だったので
既存のサイトの配色に合わない。と思って、

…いや、この時期は季節がら体調を崩したりなんだりの人が多いわけで
佳生の優しさを前面に押し出そう
と衣替えしました。佳生の半分は優しさで出来ています。



前々から地味に思ってたんですけど
衣替え前までは、随分攻撃的な色合いでしたね。
Minnesangerotsu20140124

私のネット閲覧は
フルウィンドウ(24型の画面)どころか半分より更に狭く、程度にしか
ブラウザウィンドウを広げていないので
あれをこの図のようにフルで見てたらすげーな、と。すみませんでした。


そしたら、いや、私は清いんでね?別になんとも思わないですけど
もしかして邪なことばかり考えてる人には
ちょっとやらしい色合いに勘違いされるちゃうかな?甚だ遺憾である。
と思いました。私は清純なんでね。
Minnesangerotsu20140124_2

ヘッダのアイコンやバナーも、別にベッドシーン等じゃないですからね。
無理せず休めよ、という
決してやる気のなさが具現化した図ではなく
佳生からの労われよメッセージですからね(見事にみんな寝ている)


優しさと言えば
昔、風邪ひいた時なんかに
何故かたまごボーロやウェハースを買ってもらうことが
あったような気がするんですけど
何故、そのタイミング(風邪時)で?と今ふと思いました。


あれ、口の中パッサパサになったような。


しかも私は喉が致命的に弱いので
たまごボーロはともかく、ウェハースなんて
粘膜に突き刺さるんじゃないかと。謎である。


まぁ多分、食べたかったんですかね。私が。


弱った時くらい存分に甘えなさい。
OSSAN OBASANになるとあれですが
人の顔色ばかり窺っているような子供たちは
そういう存在があるうちに、そういう時くらい甘えときなさい。
甘え過ぎたって後悔なんてしませんよ。
恩返しすればいいだけの話なんですから。


あ…なんかいい事言ったような気がする…
これしかも漫画に使えそう。
甘える双子。
…。
……。


ど う や っ て 甘 え さ せ る ん だ よ ^ ^


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。