完売本のお譲りについて



引き取り手が見つかりましたので
以下の記事はこれにて終了とさせていただきます。
ありがとうございました!

----------------------------------------------------

今までの発刊した本は
手元に予備用&資料用として、2冊ずつは残しているのですが
もう使う事もなさそうなので、資料用兼サンプルとして使っていた本を
「それでも構わない」という方がおりましたら
下記の本を200円ずつでお譲り致します。


対象本
「いつか 一緒に―」(前後編)・「一緒にワルツを」・「テトラコルドの恋の夢」の計4冊。
(「いつか―」は初版の2013/3/17と2013/10/27
 「ワルツ」は2013/10/27
 「テトラコルドの恋の夢」2013/12/30発行)
本の概要については、サイトOFFLINE/Sale Endをご参照ください。


目だった外傷はありませんが、2年前の本という使用感等ありますので
イベント当日、気になりましたらお気軽にお声かけください。
(現物を見てからの判断で構いません・どれか1冊でも構いません)


※なくなり次第終了になりますので、ご了承ください。
※今回はイベント会場での手渡しのみ、という形をとらせていただきます。
もし当日引き取り手がいなければ、その際はまたお知らせを致します。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。