半魔のように拓かれた♂部分~さま

次の半魔Sims3は年度中に一回更新出来たら良いかな…!
という年末だのやる事が滞ってるので、更新に少し間が空きそうです!待ってて!



ネロくんだけでなく、いっそ他のダンテーズも引越しを検討しようか?
と考えなくもないんですが、それはそれで寂しい気もしなくもないような…
とりあえず佳生はネロアンマッマには残ってほしい。
皆さんは3DV以外だと誰目当てで見守ってくれているのでしょうネ?



それより風邪を引いて寝込み、落ち込みつつあるところにエール…タイミングisGOD。
皆さんも体調等お気をつけウォ~!



続きよりエール返信です



拓かれた♂部分は、爪周囲のかさぶたが大分取れてきたので
見てくれはスマートになりつつあります!
が、巻き爪くん…それ以上はやめて、どうぞ…(懇願)
お気遣いありがとうございます…!


新しい家族はヨツンヴァインじゃないです。ゲリュオンです。(マジレス)
ネーミング淫夢センスが光り過ぎてて
私もありがたいメッセージに楽しんでいますので、PCくん共に
続きは早く更新出来るよう頑張ります!
ありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。