※※腐女子バトン※※

わたし同人向いてないのかも…な翅です。
今晩は。そんなの今更ですね。



アツイ夜を共に過ごし
目の中に入れたら流石に痛いだろう可愛い妹から、
バトンが回されたので珍しく答えてみました。



【※※腐女子バトン※※】-------------------------


【目覚め】


1.あなたのオタク歴(801以外含む)・
腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。

オタク歴も腐女子歴も共に丁度6年目に差し掛かる頃だと思います


2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?
CPも教えてください。

…パロディー、…萌?
パロディーで萌えたのは戦闘妖精雪風 ブッカー×零


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
はまった作品はありません


4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
ありません


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
ありません


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
2004年11月14日のジャッジメント祭


7.同人サイトを開設したことがありますか?
ジャンルも教えてください

テイルズです


【傾向】


8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 
△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・オヤジ→× 
・ショタ→○
・鬼畜→○
・強引→◎
・へたれ→× 
・ワンコ→ワンコ?え?なに?これ?犬?体位のこと?
・ワイルド→野生的?何が?あーキャラがってこと?
あー○です○、あーワンコって可愛い子みたいなことか!?それなら◎
・ツンデレ→×
・不器用→不器用でどうやって攻めるの?え?どういうこと?
・メガネ→更に中間ないのかな…。普通。
特に気にしない程度です。好きなキャラについてたらグッジョブ!


9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。
△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・オヤジ→○
・ショタ→×
・女王様→○
・誘い受→△
・襲い受→△
・ワンコ→△
・ワイルド→◎
・ツンデレ→×
・けなげ→×
・メガネ→普通。


て言うか思うんだ…傾向とか関係ないです。好きなキャラ次第です。
好きなキャラになる傾向は、不幸が似合う細い男です。
(もうこのバトンやる意味がない


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。

△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・アホアホ→○
・ダーク→?シリアスとかではなくダーク?ダークって何?
悪魔崇拝的な作品?
・リーマンもの→○
・学園もの→◎
・幼なじみ→○
・主従もの→○
・時代物→◎
・ファンタジー→◎
・総ホモ→×
・複数プレイ→△
・リバ→○
・下克上→◎
・女体化→△
・方言→◎
・年の差→○


11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

襲われてもおかしくなさそうな
可愛いor華奢or綺麗な人×攻めっぽい人が受けてる。アレ俺が下?みたいな


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
なものがあれば叫んでください

実はティトレイサレが好きでした
(触手?植物に襲われてるサレに萌えると思いました


【現在】


13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
いません


14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってません


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
買ってません


16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
また、それについて熱い思いを語ってください。

テイルズ/ジョニー・シデン
カップリングじゃないのですが、この人に熱いです。
胸に秘めた思いをそのまま何年もそうして過ごしていく切なさにキュンときます。
リメイクTODではその思い(復讐)を果たせるのですが、
旧TODだとウッカリオン君がシナリオを台無しにしてくれるので
更に不幸な人だと思っていました。
その冷徹さでパーティから一歩ほど、距離を置いている彼の大人ぶり、
若しくは人にそう易々と踏み込まれたくない領域を保守している
その姿にアツイです。その紙一重な気持ちを持っている、
いえ常に人はそんなものをもっているのですが、
衝撃があれば儚そうな彼にアツイです。
つまり、カステラについてるあの薄い紙、あるじゃないですか。
ああいうものは誰しも持っている(付いている)ものなのですが、
時に、ウッカリその紙を食べてしまうような、
そんな儚さが素敵だと思います(あれ、よく食べちゃうんだよなー


【最後に】


17.バトンを回す5人を指名してください。
どうぞ答えてみたい方はどうぞ。面白かったです。


妹へ、お姉ちゃんにはコレ難しかったよ…
やっぱりわたし同人に向いてないんだね(笑)
 


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。