旅バトン

続きにて、
Elysian+PS+Boothの砂原伶音さん
slushy*の宮下Rさん
から受け取りました「旅バトン」です。



■【旅バトン】--------------------------

■旅行するのは好きですか?
職業:さすらいの旅人
になりたい。


■絶対旅にかかせない持ち物リスト
薬と眼鏡と財布
あとハンカチ、ティッシュ持った!?


■海外で今までどんなところに行ったことがある?
アメリカ/ロサンジェルス


■一人旅が好き?
大人の都合上、二人~がベストですね


■国内旅行?それとも海外が好き?
日差しが強過ぎなければ何処でも


■いつかは行ってみたいところベスト3
ドイツ/デュッセルドルフ
イタリア/ヴェネツィア
イギリス/ウェールズ


■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
バルカ
バビログラード
ネレグの塔


■私のオススメスポットベスト3(国内編)
函館(北海道)
沖縄
鎌倉(神奈川)


■私のオススメスポットベスト3(海外編)
それは私も聞きたいです


■ズバリ!恋人と行くなら?
スペイン


■最近行ったところは?
京都


■近々行く予定は?
札幌に行く予定だったのですが、都合上断念…


■次にバトンの旅に出てもらう7人
それよりも、どなたか私と旅しませんか…!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。