ツインテールバトン

最近じんましんに苛まれている翅です。
鯖か?寒さか?精神の弱さか
?おばんどす。

続きにて、
漆黒オセロの後藤梓智さんから受け取りました
「ツインテールバトン」です。



-------------------------------------
※ルール
指定されたキャラをツインテールにして下さい。
なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。


指定 : サレ+好きなキャラ

Sc


……うん、そうね!
ツインテールじゃないよねどっちも!!!


<言い訳>サレのツインテールは描いていたんですよ!
いたんですけど、色々いじってたら、
いつも翅が描くサレより珍しく多少格好良く描けたので…
…もう断念すっか、って…ヘへへ^^</言い訳>


すんませんこんなんで勘弁しておくんなせえぇぇぇ!!
こんな翅にバトンを回してくださって、ありがとうございました!


翅にツインテールは無理だったというね。
相手がクレアちゃんってのが悪かったな…
どうしても男前に見せたくなるもんな。
かっぺいとかにしとけば良かった。チッ。

※バトンの質問は、
根本が受け取りきれていないので割愛させていただきました。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。