最近のエディ事情

まず、年賀企画よろしく、
サレを描かせていただける機会をくださってありがとうございます!
元旦着は厳しいと思いますが、
精一杯の思い込めて送りますので、気長にお待ちくださいませ…!



------------------------------
そんな年賀を作成する中。
どーーーーーーも、エディ(PC)が異常に重くて流石の私も
堪忍袋の緒が切れそうだったりすること早一月。
先月終わりから「n...?」と思い、
今月初めは「…まぁそのうち軽くなるだろ…」と様子見て、
今月半ばでは「…IEが物凄くOMOOOOOOOO!!!」と苛立ち、
そしてそんな近頃は、とにかくIEを避けてfirefoxを使う日々ですが。

今月初めにウイルスソフトを更新したからそれかな?
と思っていたのに、プロセス確認すると
IEが異常なメモリ使用量を叩き出している。
勿論↑憎いアンチキショウは避けているのだが
何もしていなくてもバックグラウンドで高メモリを使っている始末。
この腹立たしさと言ったらない。


何度マイクロソフトの確認や更新サービスをしても
不具合はないとの結果だが、事実重すぎる。
もうマジで次回はアップルにいこうかな。許せん。


それより、エディに負担をかけないで!!!
この子粘り強い子だけど、倒れる時は潔いんだからやめてくれ!


そんな師走をしくしく過ごしている翅でした。



コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。