>>>小田さま/1209

続きより拍手返信です



---------------------------
漫画到着のご報告、そして感想と本当にありがとうございます!
ひとまず無事に届いたようで安心致しました…!
私こそ勢いで作ったような物だったので
自分で印刷作業中に「これは…どうなんだ…」と
凹んだりしていたのですが(世話ない)
感想を頂けて嬉しく舞い踊っております…!えへへ
(自分の反省点は棚に上げて)
あんな作品や、こんな私で日々思うところはあるのですが、
小田さまのあたたかなお言葉に毎度励まされて、
私、幸せ者ですねっ…!!
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします…!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。