@aikoさま/0317



続きより拍手返信です



---------------------------
お久しぶりですっ!!
て、「手描き現場」なんてそんな格好いいものではなく、
ただの汚い机周りを公開プレイという
一人SMしているだけなのですが…それで感動していただけると
SM冥利に尽きます(笑)
100loveの大人しいサレ(笑)は、しかし「やっぱり無いなー…」なんて
自分で描いておきながら思っていたのですが、優しいお言葉を
かけてくださって嬉しいです…!良かったな…!サレよ…!

ご無沙汰の間にパソコン不具合などのアクシデントに

合っていたようですが、再起動200回は酷いですよね!

最近は大丈夫ですか…!

可憐なヴェイグとサレがこれからも描き続けられるよう、

パソコン共々@aikoさんも無理なさらないで下さいね…!!

いつも影ながらストーキング…いえ、応援していますので!ハイ!





コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。