作業後記

みんなお疲れちゃ~ん!



Sa3c0027←撮影終了集合写真的な。



6時起床の梱包作業してメール便にて速達。無事届いておくれ!



----------------------------------
そんなこんなの数日、なんだかんだで充実してました。
久々のお絵かきだったものだから、良い緊張感と手探りな感じが
バランス良く、描きやすかったです。
良すぎて、愛を含め過ぎたのは誤算でしたが。
(でも愛が無いと描けないよな…)


本当は原画を出品予定だったのですが、コピーを出品しました。
と言うのも、軽い気持ちで販売可にしていまして、
「もし売れたらラッキー!」とか思ったのに後悔。
言い換えれば「ほとんどは売れないと思うけど」なんですが、
それでも【販売可】にしてしまっている以上、
確実ではないことにかけられるほど余裕なかったです。


それほどあの子に気持ちが入ってしまっていたので
手元からいなくなるのは、普通にショックなので
結局代理ちゃんにね……。
ごめんね、自分大好きだし、あの子も大好きなの。


兎にも角にも、展覧会が無事に開けますように。
ただ。
ただ一つ言わせておくれ。

「SF・・ファンタジーExhibition」だと…?!


「姫」なんて一度も聞いたこと無いぞ…?
「SF・ファンタジー」としか聞いてなかったから姫の要素まるで無いけど
そこんとこはスルーしてください。
色々言いたい問題は山のようにあるけど、まぁキリがないので心広く、ね。

さー仕事とサレ漫画描くべー。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。