pixivについて~

今日出展したギャラリーを見てきましたが色々「…。」な翅です。
最近暖かくなってきましたね。



まぁ、なんですか。何事も経験ですよね。
兎にも角にも彼を描いてる時が楽しかったのでそれで満足です。



でももし私が主催者だったなら、絶対に別の手段を用いますね。
それが、何よりも感想です。はい。



---------------------------
そういえば、最近pixivに登録しまして、
ま、別段こっちとイラストは変わらないんですけど、
唯一違うのはイラストの大きさです。


もともと扱ってるサイズが常に特大で、
それをかなぁぁぁぁり縮小したのをこっちでアップしているのですが
向こうでは(それでも縮小してますが)結構大きめのサイズで
遠慮なく図々しくアップしています。


まぁ…大きかろうが小さかろうがそんなに変わらない程度の
画力しかないので、むしろ粗が目立つ位なので
どっちでも良いんですけど、
粗捜し&大サイズで見たい方はpixivでご覧下さい。
(当サイトからはトップのカウンター横のサレからリンクしています)


で、
来週は怒涛の一週間になるので、いまのうちに原稿中(オフ本)
Dscf0608相変わらず汚い原稿。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。