それが仕事なら

然るべきことが終わって浮上してくるまで時間がかかっちまった
ずぇ~お待たせ~そんなマイペ~スな翅です。今日は。



-------------------------------
仕事で、ある病院のHPで使う従業員紹介的なので
写真ではなくデッサン画を使いたいとのことで
その人達の模写をしているのですが。


頼まれて描いといてなんですが、
…シュールじゃないのかなぁ…
いやね!勿論そう思ったから
デフォルメ画を描いて「こういうのは?」と検討しろ!!と
暗に言ってみたけど、鉛筆画が良いんだそうで。


まぁ、本人達が良いなら良いのですが
私自身結構抵抗と言うか、(描きあげちゃったケド)
やっぱ模写じゃん!本人そのままじゃん!?
私としては美しく描きたいけど、
それはつまり、相当美しい人じゃないと自然とあーなるわけで、
…ねー…。


こういうのって男性とかは気にしないかもしれないけど
女性ってのは、少しでも綺麗に見せたいと思うんじゃないのかなぁ。


…まぁ、私の美意識が変な方向に向いてるだけなのかも
知れないですけどね。


Ts


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。