ヤッベーもう7月も終わるよ

先日
誰か何人かと自分とで、ナニじゃないけど何かを出していて
「剥き出しにしてんじゃねぇよ!」「剥き出しやめろ!」
と叫んでいる夢を見て爆笑しながら起きた翅です。
強く表に出してないけど、翅さん、脳内そんなんばっか。
あ?知ってた?



日々あっという間に過ぎていくもので、
なかなか5月から始めてることが終わらんとです。
今月にはマジで終わらせたい。
のだが、今月ってあと何日…。7月終わるの早くね?
7月つーか…ねぇ~。


で、合間と言うか息抜きというか
エディ(MYPC)の<長時間>スキャン</長時間>終わる間、
エディをほっとくのもなんなので、たまにサのつく人を
描いていたりする。
2,3時間勿体無い気もするが…まぁ息抜きだよな…。
Junk

未だに
サレとミリッツァの原稿を1週間に1コマ位のペースで進めていたり
サレと他のアイディアがぽこぽこ浮かんでいたりするんだけど
そっちに全力投球出来ないのが寂しかったりする。


でもそれは決して後悔(サイト撤去etc...)なんかじゃなくて
名残惜しいだけで、それよりも力を注ぐ先を見つけているから
「その力を切り換えろ!」と思えるんだけど。


思えるんだけど、「っあー。」ってなる。
…今が辛抱だ…耐え忍ぶ時だ…。気張れ自分。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。