今週の親知らず

最近なんだか闘病日記みたいになってますが、
気持ち的にはここ数年の中では充実している翅です。やっほー!



親知らずの方は、あれから二度ほど歯医者へ行きまして、
ひとまず様子見の形で落ち着いている次第です。
(あともう一度診察してもらいますが)

真っ直ぐ生えてきてる&NON虫歯
で無理に引っこ抜かなくても良さそうなので
歯茎の腫れを抑える薬と膿まないように抗生物質(+痛み止め)
で、ようやく落ち着いてきました。

S

親知らずついでに、
以前別の歯医者で涙ちょちょ切れた治療後に
(二度とその歯医者には行かないと心に決めた)
前歯の歯茎に出来物みたいなのが出現していまして、
それも診てもらったのですが。

神経がお亡くなりになっておられました。

成程ね、死んでるわけね。
…前歯の神経が死ぬんだったら、
「笑うと凄いね」と総称される八重歯の神経が死ねよ…
何故前歯…私もいつか死神になるのか…

これも今すぐ何か施す必要もないので(最早死んでるしね!)
まぁ様子見な感じなのです。

とまぁ、そんな報告でして、
やっぱり、病院はあれこれ考える&面倒臭がらず
さっさと行くべきですね。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。