これから歯医者。

奥歯じゃなくて親知らずでしたね。
もう痛みの極みまできていたんで脳神経もやられていた翅です。
流石の翅もとっくに永久歯はオールメンですよね。



今日は昨日よりはマシな痛みなんですが、やっぱり痛みがあるのと
昨夜半端なかったことを踏まえて、最後の晩餐もとい朝食
(しかしもう食事が億劫なんで紅茶のみ)をとって
本日重いケツをあげてくることにしました。


て言うか痛み止めって服用後最低6時間は空けるんだね。
ハイペースで飛ばしてたよね。落ち着け私。


昨日あれから親知らずについて調べて。
調べたところで痛みが引くわけではないのでアレなんですが。


歯茎がね、まだ半分被さってるのね。
見た目は真っ直ぐ生えてきてるみたいなんだけど、
(中は翅の根性のようにひん曲がってるやもしれんが)
歯茎がね…肉がね…
やっぱこれってカットなのか…メスなのか…メス豚だものね…


これから忙しくなるのに、(そうなのよ聞いてよ奥さん…!
何故か国家プロジェクトの渦に飲み込まれるらしいのよ!
小さい事務所なのにねー!摩訶不思議で仕方ないわ!)
お口の中まで忙しないなんて…
これ(親知らず)、きっとヴェイグ一行だわ…。
この忙殺時に絡んでくるなんて田舎者の集団だわ…。
なんだよなんだよ!仕方ねーだろィ!
クレアちゃん攫えなんて命令だもん!僕だって面倒だもん!
文句があるなら国へ言え!!


ッア"ー。歯医者まだかなー。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。