奥歯VS翅

心の狭さを具現化したような歯並びの翅です。奥歯超痛い。



本文とは関係ないけど、やっと見たよかとちゃん…!!
エレメントハンター!!まさかのSASAKI様…!!
なんかよくわかんねーけどSASAKI様に感動。今週も見るわ。
一度聴いただけでスイヘイ、リーベー、僕の船が離れん。
こんな感じでテスト内容覚えれば良かった学生時代。



で。奥歯。
イッテェェェェェェェッェェェェエェェー!!!!!
フォント5万位で叫びたい。
過密度120%のお口の中に、
じわりじわり…と押し迫ってきていたのは知っていた…。
たまにちょい痛もあったけど、でもまだへーきだろ、と。
まだいけるだろ、と。
真摯なやつなんだねーと珍しく大らかな心で見守ってたのに。
(単純に面倒くさかっただけ)


ちょっ…、てめ…調子乗ってんじゃぬぇよっ!!


満員御礼どころか、既存の歯ですらはみ出てんだよ!!
オメーの付け入る隙なんぞ本よりないわ!!
お前あれだからね?お前が例え食い込んできたとしても
飯が喉を通らないんじゃ翅さん餓死しちゃうからね?
お前諸共グリュンヘルデに引きずり込むからね?
分かったら、さっさと出て行きなさい。


無理だよねー。


うん分かってる!!!
突っ込んできたは良いが自分から出られないと来た!
ッハ!なんて勝手なやつ!
だからお母さん言ったでしょーがあれほど自分で世話できないなら拾ってきちゃ駄目って!え?勝手に着いてきた?馬鹿おっしゃい!今すぐ捨ててきなさい!


っあー。痛ェ。
3日間…そろそろ痛み引くかな?体調弱ってるのかな?
あれこれ考えて待っても痛みがひかない。
もう無理。
無理だからそれ以上入ってくんな痛いから泣いちゃうから。


うぅぅぅぅうぅ…しくしくしくしく。
さっさと歯医者行きたいんだけど、ちょっと色々
行きにくい事情があってね…それも3日間悩んでるんだけど。
かかりつけの歯医者がなぁ…先生がなぁ…。
↑それ原因で以前別の歯医者行ったら涙ちょちょ切れたし…。


やっぱり、
このお口を熟知してるかかりつけの先生に見てもらうのが
ベストなんだけど…しかも奥歯だし…。
なんかなぁ…ちょっとなぁ…
(※別にセクハラにあったとかそういうことは一切ないです念の為)
明日も痛かったら腹を決めよう…。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。