欲が爆発する翅

Sa3c0106パーン。



結局あの後、共存する選択をした翅であります今日は。


「買ったは良いけどやらない」なんて、おかしいんじゃないか?
なんて正論付けて、
「いらっしゃいませーよろこんでー」と
共に生きていくことを誓って早3日。
相手の様子を探っていたのはたったの1日だけなのでした。


や!でも原稿もやってる!
今日も下書き(の下書き)を人に見てもらって
とってもお世話になって、大変よろしいひとときでした。


前回は「こんなの描いたんだけど……」と全て終わった(投函済)
ものを見せただけで、それじゃあアドバイスもへったくれもない
って感じだったのですが。
今回は、気になる重点をとにかく聞いて、
今からでも変更できる段階なので、また手直しするわけですが、
甲斐あって、ようやく納得できる物語になった気がするな…。
まぁ、まだ書き直し途中だけど。


今回は持ち込みに行こうかなぁ。
やっぱ攻めていく方が性にあってる気がする、かも。
と言うか、ボッロクソに目前で言われた方が
泣けるけどスッキリするし、EXP上がるだろうし、
何より、そんなバラエティにとんだ日々を送りたい。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。