正月を越えて鏡開きな今日でした。

あけましておめでとうございます(出遅れごめん)
ちなみに今日は鏡開きでしたね。
翅は夕食のハヤシライスの後に
慌てておしるこを食べました。おなかいっぱい。



前回コンタクトが破れた翅は
まさにあの夜から体調を崩し、
慣れない眼鏡生活が輪をかけて体調を悪化させ
ぐだぐだな年末年始でした。先行き怪しい2010。


8日にコンタクトを受取って、
ようやく体調も回復してきて新年一発目の絵を
今日ずーっと描いてました。
「今年はスキルアップを目指すぞ!!」
と思ったのに、元来のアビリティ【面倒くさい】が足枷となり
大して常と変わらない仕上がりになった寅年。
Sn

(↑※途中段階。完成版の更新はまた今度。)
寅年にちなんで虎を描かなくとも、
なんとなくそれっぽいの描こう、と思っていた心境も
大して反映されない結果となり、
まぁいつも通りの翅だな、と満足した一日でした。


そんな感じで、また今年一年よろしくお願いします。
今年はもう少しサイトに顔出せたらいいな……。


追伸:梓智さ~ん!
イラストバトンありがとうございます~!!
手の空いた時にでもゆっくり答えてみようと思います!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。