まだ2010年半年しか経ってない気がする



2009年>「来年もバラエティに富んだ日々を送りたい」

結果がこれだ↓
1月 年末に破れたコンタクトのせいで不便な一ヶ月
2月 歯ぐきが激痛い&体調不良
3月 原稿
4月 沖縄へ
5月 原稿
6月 持込
7月 歯医者通い
8月 歯医者通い&モーリー登場
9月 火事(類焼)
   |
   |工事
   |
12月 家具設置


2010年まとめると、
「歯・火事・原稿(とモーリー)」だな。


その原稿で精進するつもりが火事だもんなぁ。
いつどこで何が起こるか分からないから
やれることはさっさと済ませることが大事だぞ>2011年。


2011来年は、スピーディーな一年にしたいですね。
悩むことも大事だけど、結局やってみないと分からないから
とにかくやれることはやる!
失敗は、むしろ学べるラッキーチャンスなので恐れずに
ひた走る一年にしようと思います。
走って転んでずるむけのグチャグチャな一年!いいね!
今から楽しみだ!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。