マイソロ3サレ参戦!!!

OHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サレ参戦確定キタァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!



ただな…ボスキャラか。
それはどうなの。やはりプレイは出来ないの。


ユグドラシルとかはさ…チート的な技があるからプレイしても…
というか「流石ボス」って感じだろうけど、
サレはそうでもないと思う正直。
なんというかいい意味で庶民的なキャラだと思うの。


・足が速い
・魔法剣士
・これといった大技があるわけでもない
(※TOR内では)


何気に
ジューダスやゼロスetcに混じっていても違和感無いと思うのね。
とどのつまり、
プレイしたいわけである!プレイしたいわけである!!!


逆にボス止まりでいるなら、
今作に伴って新しい技を追加しておくべき!
そしたら200%購入する!


いや待てよ…
R時代の、あのわけの分からない
3ラインシステム(戦闘)じゃないんだよな…?
つまりサレが画面上をあちこちすたこら走るわけだよな…?


それだけで滾る!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁっ!!!!
しかしっ!ラインを飛び越えるピヨッとした動作はなくなるのか!
いや落ち着け、それはRで見ればいいこと…!


っあー。
駄目だわ。予約だわ。購入決定だわこれ。


…ただね、正直なところね。
フェイスアイコンは気に入らないんだけど。
アイコンというか、PSP版奥技カットインもそうだけど
デフォルメサレがあまり好きじゃない。
いのまた先生のサレに似せる気はあるのか!!!!!!
そういうのやっていいのは同人だけにしろ!!!


といいつつ、菊池氏の声が聴けるので本家を買うわけなのである。


スキットあるから喋りますよね?!>フウさん!!!
自分もスキットいくつかチェックしてあるんですが
こ、これ以上は鼻から血が出そうなので
発売日までテンションMAXで臨みたいと思います!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。