待たせたね!!!

2011あけおめ~



続きの記事は、昨年書いたものだけど間に合わなかったので
(絵の方が)今年の一発目に。



今年もどうぞよろしくお願いします。



001_2

そうこいつだ。
翅から切っても切り離せない存在。サレだ。
そんなサレ中毒のことを覚えててくれたフウさん、愛してる。


情報を見たときはパニック起こして
予約注文して、
サイト潰す前に描こうとしてた漫画描いて、
サイト復活する一歩寸前までいきました。
…いきなりこの翅の前に飛び出してくるなんてあぶねーぜ…


と、ここまでいっているものの、
まだ参戦確定、じゃない…んですよね…?


みみっちくPSPレディマイ3なんて言ってないで
今ならPS3だってお前の為なら買ってやるぜ!!!
(実際PSPはお前の為に買ったしな)


しかし、ふと我にかえる。
トーマ………。


BUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!


…なんかサレがレディマイ3に出てくれてもいいんだが
それはそれで、
トーマとサレが好きだった私は、悲しくなる。


昨年の1月までだったら、サレだけ参戦しても
「牛は置いて来たよフフ」
で笑い話だったけど、今となっては…複雑。


やることが遅いんだよ765!!!!!!!
なんで今更なんだよ!!!


ってまぁ、サレが出れば、の話だけども。

出るなら買っちゃいますよ!>フウさん

たとえ、どうせ敵キャラで。
プレイは出来なくて。
すずめの涙ほどの出演でも、買っちゃいますね。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。