1日目TOW3感想



まずOPにサレがいないことに
n?
と思って3度見直してもいませんでした。n?
だってミトスとかはいたのに…と考えると
ハッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの~~~~~?


ちょっとくらい夢見てもいいよね。


本編はサレに会うことは出来ました!ヤッホーサレ!
TOR時代、凝縮されたポリゴンのおかげで美人に見えていたサレが
まさかのブサイクに見えたのは、
あれもまた愛嬌なんですねなむこさん。
(ヴェイグはこっちの方が良い。が相変わらず遅い。)
そしてまた3ラインシステムだったからこそカッコよく見えたサレが
まさかの大した活躍も見られない戦闘なのは、
これから本領発揮なんですよねなむこさん。


○○○を引き連れてたのは笑ったけど
一瞬トーマにしろよ!と思ったけど、まぁ出来ないけど
それ抜いてもあれで良かったかも知れぬ。
それよりも説明が遅く、そしてだらだらと長く
正直あまり耳に入ってきませんでした。
ま、サレの話なんて90%どうでもいい
最早独り言を喋っているだけなので
彼が満足するまで喋らせておいてあげよう。


プレイヤーはサレに似せて作ったんですが
まさかのヴェイグより若干身長が高いのっぽさんでした。
ヴェイグに会って「ohoooooooonoooooo!!!!」後悔しました。
公開処刑は明日にして、つまりサレよりも大幅BIG!
道理でカノンノがミニマムだなぁ…と思ったわけだ。当然だ。
そして腹だし装備はサレに似せたキャラでも許せないので
未だに弱い防具つけて進めてます。
早くまともな防具出してくれ。


ちなみにかなりの確立でクラトスと正面衝突起こします。
あいつ、前出て走ったと思ったら急にUターンしてくる。
情緒不安定なんだねお父さん。息子まだいないし。


という感じで初日終了~。
今後の期待は。
フィリアさんと喋ってほしい!当然サレが。
ああっ!神官さまっ!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。