火事前までパソコンは2台持ってて

一台は「エディ」、もう一つは「三号機」(古株)だったんですが

「三号機」は火事でご臨終したので

新しいパソコン「ポラリス」を今メインに使ってます。(火事後購入)



「エディ」には深い愛着があって今年で6年位かな、
長期に渡って愛用してきたわけですが
「ポラリス」を使ってしまうともう…正直「エディ」が使えん。


「エディ」も大御所ということだけあって、立ち上がりは遅いし、
つか基本何をやらせても遅いのがショックであり、
しかしノートパソコンの割に画像ソフトを駆使しまくった奴には
「よくやったよお前は」と褒めてやりたい。
何度も修理にも出したしな。手のかかる奴だったよ。
それもまた可愛かったんだけど。


「ポラリス」はwin7だし、最先端の接続機器とか使ってて
使い始めは慣れなくて手を焼いたんですが
やっと打ち解けるようになってきました。
今後も私色に染まって様々なことを手伝ってくれよなポラリスたん!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。