順調に成長中のお嬢さん。

2010112014250000



メスの場合
生後一年位で体重1kg前後らしい。


5月位で生後一年を迎えるモーリーさんは
現在981g。まずまずかな。


これでも体重管理はずーっとやってるんだけど
(脂肪腫が出来たから余計に)
チモシー(わら)とペレットと野菜だけで
よくまーハイペースに大きくなるもんだなぁ。


ちなみに昼寝しているモーリーさんは
プィ~~~~…。プィ~。
と寝言を言うんですが、たまらなく可愛いのである。


普段音楽かけて歌いながら雑務する陽気な翅さんは
モーリーがお休み中は可愛さに負けてヘッドフォン装備。
うるさくてもへっちゃらなモーリーだけど
おだやかな時間の中で寝かせてあげたいよね!!可愛いなぁもう!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。