まさかの8月。

110220_190000020001




前回(7月1日)


『あ、こいつ、また今月の中盤にはいねーな』


なんて、自分で突っ込んでおいて
中盤どころじゃねーよ序盤つーか一日でいなくなってるからね。
自分でもびっくりである。


そんな7月は、
仕事、遊び時々原稿、モーリー
でした。


ついでに、5月あたりに体調崩して以来
完全にアルコールが飲めなくなってしまったことが判明しました。
今まで酔ったりしないし、週に350mlを3本位飲んでいたのですが
お腹がね…ピーゴロゴロしちゃうの…。
それでも
「自分が呑めない?まっさか~!!」
と思って何度もチャレンジするもの、見事な命中率で


冷や汗+腹激痛+嘔吐感=疲労困憊で回復に2日要する。
しまいには体が痛くなる。


を何度も何度も味わってると、慢性化したら怖いし
この季節、エアコンの無いトイレで踏ん張るのは
まさに汗だくでハァハァハァハァハァハァハァと辛いものがあり
へろへろで何も出来ず時間の無駄になるので
流石にもう諦めました…。


…でも、ワインは、平気なんですよね。(懲りていなかった^^)
だから、「原因は炭酸かな?」
と思ってジンジャーエールとか飲んでみたんですけど、
別に平気なんですよね(全く懲りていなかった)


大体普段飲んでいたのはチューハイなんですが
そうなると原因は冷え…?か、炭酸のアルコール?


まぁ兎にも角にもワインがとりあえず飲めるので
それで我慢してしんぜよう。(何様)




次回はモーリー手術についてまとめようと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。