今日も微妙なぽんぽん

昨日ね、「ぽんぽんイタイ」になってなかったら
進めるはずだったもの。



201203032
土日のトレーニングを休む代わりに、ペンタブの練習をしようと思って。


以前Intuos4(翅の持っている)はうんこだ!と言ったんですが
ペンタブは所有してから10年近く経つわけですが
そもそも未だにペンタブに慣れていないといううんこぶり。


やっと最近になって、自分のあまりにもあんまりな
ラインぶりに、そ知らぬふりが出来なくなったので練習。


ペンの太さってどんくらいが合ってるのかなーとか
ペンの設定どれがいいかなーとか
色々模索するために土日はおべんきょ。


今回は結構太めな30px位で、基本ペン。
次回はそれより細くて強弱を意識しろい。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。