本日のBMI 15.78

増える気がしねーぜ!!!!!!!!!!!!!!!



体重増加、もとい、自己管理能力を身につけるついでに
アトピーの管理もしてみようと思う。


たまたま
「アレルギー管理表」(PDF)みたいなものを上げているサイトを見つけて
それを利用しつつ日々をチェック!


もともと手帳には
「口(下左右)切れた」とか「口(上部)赤く腫れている」とか記入していて
別の献立表には(単純に何を食ったか覚えられず、調理時困る為)
毎日何を食ったかをメモっていたんですけど。


バラバラだと結局総合的に何が原因とか
イマイチ分からないので、上記+こいつを追加してみよう。


アスリート並のチェック体制ですな。
これで少しはマシなビューティフルライフを送れればいいんだけどなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。