取捨選択しないとダメかもなー

今月のノルマは、1月のノルマを終えるという
ドアの先にまたドア的な目標を立てていたわけですが、
それはやっとクリアしました。しんどい。



どんなに時間を削っても、自分に出来る範囲がこれっぽっち
というのをようやく理解した。そうなのか、私ももう若くないな。


というか、ちょっと遊びすぎてたね、やっぱり反省。
あれこれ手を出す身分じゃないわ、うん。


で、今日は最後の一仕事を終える為に外出したわけですけど
出先の近くに「伊勢谷」という、まんじゅうや団子、稲荷寿司とか
江戸時代にかえったような店がね、あるんですよ。昔から好きでして。


そんで「お昼は伊勢谷のまんじゅう食べたいな」買って帰ろう
と足を運んだら、休みだった。
休みだった。


定休日じゃなくて、「まことに勝手ながら30~31日お休みします」って。


しょんぼり過ぎて、仕方なく近くのスーパーで昼飯の調達しようと
ザッと商品を見ても、全く食べたい感じじゃないのね…。空腹だけど。
なんかいいわ…
って、お前帰ったところでだから昼飯ないだろーがよその空腹どうすんだよ
と自分に突っ込んで、また別のスーパー寄って
諦めて菓子パン買って帰宅した。しょんぼり。


あーあー疲れたなー
でも来月も頑張る。3~5月分のノルマはひとまず置いといて
6月分のノルマは完遂するぞ!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。