風神ちゃん

明日はガイがカービーやりに来るので
ゴリゴリ掃除機かけました。電池充電も完璧だぜ。



風神ちゃんのアビリティはかなり高いと思うんだが
いかんせん、こやつを使うともれなく翅の腰にダメージがかさむから
気を許してはいかぬ。



なんだか最近
掃除機のヘッド(の中のローラーみたいなもの)が


外れやすいんだけど何でだよおい。


と思って、いっそ外してみたところ、
ローラーに白い毛みたいなのが絡まって
最早回れないっぽい。だから強制射出してたみたい。
強制射出するのか。お前頭いいな。


そもそもこれ(白いもわもわ)初期装備じゃなかったけ?


とか思いながら、むしり取ったら取れた。


なるほど、モーリーの毛じゃねぇの。


ヘッドが止まるほど抜けるなんて、生きてる証ね~。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。