残念無念

担当の美容師が6月までいないらしいので
試しに検索かけたら新店舗の店長に就任してた件。ショック死。



6月つーか、もう戻ってこないんじゃねーの。


もう皮膚があれでこうでああなんで
バチバチに顔周辺はピンで完全ガード。
首から鎖骨にもかからないようにゴム&ピンでフルガード。


という最早髪を伸ばしたところで
オシャレヘアー的なものが出来ない以上
伸ばす必要性を見失った。


から、皮膚が治ったら行くか!
と意気込んだこの矢先の速報。なんてことなの…。


前店舗で売り上げNo.1をたたき出し
異色の経歴と巧みな話術。
勿論テクニックも然ることながらセンスもバツグン!


なんて自慢げに語っていた氏は、いまや店長か…
ていうか前店舗の店長だった気もするが、新店舗に移ったか…


つーかさー美容師って結構移動とか独立激しくないかなぁ!!!


この人の前に、別の店で担当してくれた人も独立とかで
旅立って行ってしまわれたよ!


私は私なりに「こう切って欲しい」っていうのがあるの!
もう、ザックリいって欲しいの!ガツンって!


なんだけど、結構遠慮がちにカットされるのって本当迷惑だよねー。
伸びた時の中途半端感は、完全に遠慮感が足引っ張てるよね。
所在なさげの髪。


この辺は、美容師との相性だと思うわけよ。センスとかさ。
そんな人に出会っても、なかなか長くお世話になれないのが残念。
せめて駅近ならともかく、所詮田舎。
車必須な距離。ていうか、ここより更に田舎へ移動されたとか何。


まぁ諦めて、他の美容師を私色に染めてやるか…
「こう切れって言ってんだろっ!!!!!!!!!!」


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。