皮膚炎

何故か1ヶ月ぶりくらいか、突然MAXで荒れだした。
久しぶりー元気だったー?



21日(月)からフルゲージで荒れてる。何故。
プロトピック&アレルギール使用でも痒くて辛い。
夜間は組織液なのか、謎の液体が出るからハンカチ装備だし。


痒い&謎の液体気にして、うつらうつら寝ては起きての繰り返しと
プロトピックの副作用、ジリジリ感で翌日ダルダル。
誤魔化しきれない顔面の赤みとごわごわ感。萎える。


いっそのこと切れてくれればVGザ使えるんだけどなぁ。


ともかく。
考えられる要因は
・土曜に夜更かしした→日曜なんて9時には布団入ったぜ
・土曜辺りから風邪ぽかった→月曜には治った
・土日やめてたリップを使った
・肌(顔)に合わない化粧水を体に使った→処分した
・月曜の湿度がパッサパサだった(39%)


まぁ、先週辺りから
鎖骨の皮膚炎も「n?悪化した?」と突然痒みが増してたし
なんか免疫が低下していたのかな。


対処としては
月曜夜辺りからぶわっと来てアレルギール&夜プロトピック
火曜はフルボッコで3食毎アレルギール&夜プロトピック
水曜は「お?赤みひいた?やった!」となめて、夕方から復活
夜アレルギール&プロトピック


うん、ちょっと今日なめてた。
3食アレルギール飲むべきだった。夜には充填されたわ。


こんなに荒れてるのは久々だなぁ。
激戦化しないうちに態勢を整えたい。残念だがもう寝るか。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。