カットカット

草むしりで筋肉痛になるだろうな、と思って
寝る前に消炎剤を塗布したけどダメだった。翅の右腕パーン。



さておき、髪の毛切ってさっぱりした。
今までの担当美容師と比べちゃうけど、
今回やってくれた人もまずまずだったと思う。


物静かな人で、今までのおしゃべり担当美容師とは
カットしてもらってる間の雰囲気はガラッと変わったけど
また別にカット中の女性の話とか
さり気なく聞けるので退屈はしなかった。
旦那の定年後がどうたらで、それまではどうたらでーとか。女怖い。


そうそう。
月曜から戦を仕掛けてきた皮膚も勝負が付いたでござる。
土曜くらいには大体決着はついていたから、6日間の戦だったか。
まずまずですな。


鎖骨は相変わらずで、これはもう諦めるしかないというか
以前も首を執拗に狙われて、結局撤退したものの
痕が残るという、戦地ということもあって犠牲を払った。
鎖骨も同じ末路を辿りそうな予感。


若い頃はなー、肌の色がまぁまぁ白くて
それなりの鎖骨をこれみよがしに開襟して見せていたもんだけど
キズモノにされちゃうとね、無念。
戦績残すなら勲章を貰いたいものである。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。