今朝起きたら
湿度が77%だった翅です。私は人魚。



GWだしー
と調子乗って夜更かしし続けたら、
想像以上に皮膚が荒れました。また切れた。
「夜更かしは美容の敵」って言うけど、そうみたい。


そしたら若い頃なんて平気で2,3時まで起きてたけど
(当然皮膚も大荒れだったけど)
早く寝ないとダメだったんだなーと振り返る今日この頃。


ちなみに当時の夜は
物思いに耽るか、ラジオだったんだけど
ラジオでアーティストが新曲をちょっとずつ披露するのが
楽しみだったんだよ。そういう時代だったの。


勿論、寝たくても皮膚が痒くて眠れなかったという原因もある。
私だけのせいじゃないぞ。


切れてしまった皮膚はともかく(慣れっこ)
4月の始めに登場した鎖骨の湿疹。
こやつも引っ越さず。どころか首にも新参者がお目見え。
これねー多分髪の毛なんだろうな。分かってる。
自分の髪すら凶器。
これもあるから切りたいし、伸ばすの面倒だし。
なんだけど
そうは言っても一定の歳を迎えるとね…色々あんだよ…
自分は兎も角世間とか世間とか世間とか…。


…でも湿疹出来てるし。1ヶ月治らないし。カットしていいかな。
しかし
そんなこと知ったこっちゃ無いというのもまた世間である。
世知辛いな世の中である。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。