神経の掃除:5回目

なんだかんだで今回も掃除でおじゃった。
次回こそ詰め込み作業になるらしい。



歯の裏から穴を開けてるから、穴を塞ぐだけでOKらしい。


かけちゃったり折れたりしたら、被せるなりなんなりするらしく
ひとまず見かけ的にはこれと言った変化は無いのな。
…若干の黒ずみは仕方ないとして。


GW中にぶち切れた口端も
歯医者に間に合わせる為に必死こいて治したんだけど
油断してるとすぐこれだもんなぁ。


短期決戦に持ち込まないと、長引いちゃうから
初戦が大事よね。どの薬を使うかの見定めが肝心である。


今回はちょっと油断してアレルギール使うタイミングが遅かった。
プロトピック使用も遅かったな。
毎日皮膚の状態をチェックしていかないと難しい。


…ってめんどくせーわ!理科の観察でもあるまいし!
なんで、ちまちましたことを求められる体なのに
性格はがっつり面倒くさがり屋なのか。お前ら仲良くしろよ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。