Adobe Flash Playerから

11.3にバージョンアップできますよー



と知らせが入ったので、アップグレードしたら。



Firefox ver.12をお使いの翅さん宅では最早動かないレベル。


おいおいなんてことしてくれたんだよ
…待てよ?
Firefoxも13にアップできた筈だから狐のバージョンが悪いのか?


とFirefox ver.13にアップグレードしたら


オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイイイイ!!!!!!!!!
なんだこのスクロールのモーションは!!!重い!
軽いらしいが重くね?!モーションのせいで重く感じる!
しかもタブ付近余計なことすんじゃねーーーーーーよ!!!
シンプルで何もなくていいんだよ!!!
オシャレに使いたかったらSafari使うから、狐は狐でいいんだよ!
もーーーーーお前なんでそんなに迷走してるの?
お前らしさが好きなんだよ?もっと自信持てよ!

しかもFlash Player動かないままじゃねーかよ!!


結局Flash Playerは11.2にダウングレードして
Firefoxも12にダウングレードした。

警告:お使いのFirefoxは古いバージョンです。最新版へのry

うるせーーーーーーーーーよ!

警告:お使いのAdobe Flash Playerは古いバージョンでry

どっちも使えるモン用意しろやゴルァ!!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。