あー駄目そうだわ。間に合いそうにない。

でも信じられないくらい格段に作業スピードは上がったんだけど
驕ったよね。



もう皮膚がっ!本当にクソッ!うんこっ!


先週死亡して、病院で回復魔法かけてもらって
一旦は回復に向かったと思いきや、再戦。そして死亡。


マジ忙しくてこの1週間は3時就寝が続いているわけですが。
夜更かしが影響するかは、前回の戦績を見ると微妙なんですよねー。


しかし、傷を負ったからには回復!
その回復には12時前に寝ないと回復する見込みがない現実。


昨日が激戦だった。
マジでかゆい!本当にかゆい!どんなに薬の上乗りしてもかゆい!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなりながら作業するも、最早集中できねーよ。


お前、マジ集中時に顔面がひたすら痒い状態を想像してみ?
かきむしたっところで(佳生はかきむしらないけど)収まらないし
薬も効かないし、ただただ、ひたすらに痒いって……
ちょっとこの世の事とは思えない。


かの太宰治「女生徒」にて
痛みと痒みのどちらが耐え難いか、と女生徒が話をしているんです。
多くの生徒は「痛み」を選択するんですが、
ある女生徒だけ「痒み」と主張するんです。


痛みはある程度酷くなったらったらきっと気を失うけど
痒みは延々と痒みが襲ってくるのだから
痒みの方が絶対に耐え難いに決まっている


なんて。


いや本当にね。意識を失いたい。


もう作業どころじゃないから、寝るわ…横になるも
痒くて眠れず5時。
また一日が始まる。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。