昨日の日本VSオーストラリア戦

審判は場を盛り上げようと演出しているのか謎ジャッジだったが
ケーヒル以外の相手選手もなかなかの好プレーで面白かった。



ケーヒルは完全に本田△(膝)を殺しにかかってきてたよね。



その後はモーリーさんと遊んでいたわけですが


あれ…?なんか足首の後ろ…怪我?汚れてる…?
お前ちょっと来い!


しかし大人しく抱かせてくれない我が家のモーリー。
抱かれるの好きじゃないにしてもちょっと落ち着け足見せろおいうぉおぉ
ようやく拝見。


見間違いだった。
毛がふっさふさしてるから、毛が乱れていただけだった。よかった。


変わりに私の手首を掻っ切られた。
…ふっ…動脈狙ってくるとはやるじゃねーの。


そういう根性、嫌いじゃないぜ!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。