ダノンヨーグルト(青)

そういえば今月くらいから復活してましたね。
勿論速攻購入して再び佳生のエネルギー源となっています。
やっぱ美味いよダノン(青)



最近、凄いお腹の調子が良いんですよね。
快便、ってわけでもないんですけどアルコールがグイグイ入る。
食べれるって幸せだよねー。


反面、皮膚の方はえらく戦が長引いていてうんざりなんですけど。
…もしやグイグイ呑んで食べてが原因…?


記録つけててもイマイチ分からないんですよねー
一月ほぼ全滅の月もあれば
引き分けより若干勝った月もあるし。


そもそも胃腸の不調も疎らだが、昔に比べれば
歴然と良くなってるんですけど、皮膚は波があるままだし。
むしろ悪化してるというか。


まぁ、うまく付き合っていくしかないにしても金のかかること…
そのマネーを別のところに使いたいが、
自分に使うなんて、自分が好きなのね!ナルシスト!


言って悲しくなる佳生であった。くすん。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。